ぺいちゃんと一緒に雑談

曜日ごとにテーマを決めて更新しています!

コミュニケーションレ◯プをしていませんか?

どんなにクソで、バカで、どうしようもない奴も「ミスを認めさせる」ことは、最高裁判所の裁判官でもインポッシブル! こんにちは、ぺいちゃんです! 金曜日のテーマは「人を動かす」です。 「人を動かす」は1937年に発売されたコミュニケーション本の元祖で…

幽遊白書をエンタメ解読したら面白さがやっバイ事に気がついた!!

アニメ「幽遊白書」の読者を引き込むパワーにオドロイた! こんにちは、ぺいちゃんです! 木曜日のテーマは「アニメ」です。 ヲタクという言葉が発明されて久しいですが、漫画、アニメというのはマニアではなくても人間を引きつける最上のエンターテイメント…

不屈の精神、決断力、情熱、全てを捨てる覚悟

すべてを捨てる覚悟があれば、目的は達成される。 こんにちは!ぺいちゃんです。 水曜日のテーマは「トレーダー」です。 株式投資ですか?FXトレードですか? と思ったかもしれませんが、それだけではありません。 私は最初はFXトレーダーになるための勉強の…

達成率100%の目標設定の方法

結果はおまけ。結果に行くまでの過程にフォーカスしろ! こんにちは!ぺいちゃんです。 火曜日のテーマは「論語」です。 論語は孔子が紀元前500年ごろに中国で作成した教科書です。 教えは全部で499個あります。 毎週火曜日、1つずつ更新していきます。 …

【占い】大谷翔平の2022年から2024年の活躍がヤバい!

大胆予想! 大谷翔平さんは、28歳から30歳に大活躍。 31歳から35歳の間に結婚! 36歳までには引退!と予測します。 こんにちは、ぺいちゃんです! 月曜日のテーマは「春夏秋冬理論」です。 春夏秋冬理論とは、誕生日占いのようなものです。 公式ページで誕生…

私達には莫大なお金を集める使命がある!

私たちには、たくさんのお金を貯蓄する使命がある! こんにちは!ぺいちゃんです! 日曜日のテーマは、「仙人さんの教え」です。 仙人さん(Mr.X)はインターネット・マーケティング業界の著名人です。 本名、姿は不明でメルマガと音声のみで、彼の経験から…